資料請求
お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
概算を知りたい方
費用シミュレーション
見積もり依頼
資料請求(ダウンロード)
お電話でのお問い合わせ
企画開発本部 総合販売部
(平日10:00〜18:00)
サービスの特長
キャンペーンプランに応じた7つのパッケージ
キャンペーン支援ツール
キャンペーン施策評価
セキュリティ・サポート体制
導入の流れ
お知らせ
キャンペーンお役立ちコラム
運営会社
プライバシーポリシー
2024.5.9
ウェブキャンペーン成功への近道!魅力的なランディングページ制作の極意
こんにちは!私たちはダイオーミウラのキャンペーン缶DXで、クライアント企業のマーケティングキャン
2024.1.9
販促品とノベルティの違いは何?人気の販促品・ノベルティや販促効果の高いアイテムを制作するコツを解説
販売促進に関わる際、よく聞く言葉に「販促品」と「ノベルティ」がありますが、両者の違いについて正確に理
応募データは宝の山!どうやるデジタルキャンペーンの応募データ分析
デジタルキャンペーンの応募データのその活用を考えたことありませんか? デジタルキャンペーンを実
販促ツールにはどんな種類がある?|店舗販促ツールやアイディアも紹介
販促施策を企画している場合、販促ツールを選定する必要が出てきます。 販促ツールの選定は、販促施策の
2023.12.14
販促とマーケティングの違いを解説|成功するキャンペーンマーケティング戦略と施策
「販促」と「マーケティング」は、ビジネス成長を目指すうえで欠かせない要素です。本記事では、それぞれの
2023.12.12
【販促ツールガイド】客単価工場の切り札に!デジタルスタンプラリーキャンペーン成功術~成果を出す設計と運用のコツ~
販促施策で「デジタルスタンプラリーキャンペーン」を実施したいと考えている担当者の方も多いかもしれませ
2023.11.8
【販促ツールガイド】販促ツールとして欠かせない!使えるインスタントウィンツールの導入手順と活用法
インスタントウィンキャンペーンは、SNSなどを活用した販促プロモーションのひとつです。 どのような
2023.10.10
【販促ツールガイド】顧客育成戦略に役立つクローズドキャンペーン入門:メリット・注意点を解説
クローズドキャンペーンについて詳しく知りたいという販促担当者などに向けて、 そもそもクローズド
2023.8.31
【販促ツールガイド】マストバイキャンペーン完全攻略! 購買証明の種類・景表法・企画成功パターンを徹底解説
「マストバイキャンペーン」は、購入者にだけ特典を与えることでリピーターを生み出し、継続的な売上拡大に
©ダイオーミウラ株式会社 2023