キャンペーン缶DXキャンペーン缶DX

資料請求・お問い
合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

企画開発本部 総合販売部

(平日10:00〜18:00)

キャンペーンお役立ちコラムキャンペーンお役立ちコラム

2021-06-28

専門スタッフが提案!注目度がアップする店頭POP制作とは?

POPの課題

当社は、多様な業種の店頭POPを手がけており、注目される店頭POPの制作ノウハウについて簡単にご紹介します。


注目がアップする店頭POPの制作《3つのポイント




1. ヒアリングと売り場調査


 当社POPデザイナーが、商材やターゲットを理解し、課題をヒアリングします。
 実際の売り場に出向き、現状把握や課題解決のためのヒントを探ります。


2. プランニングとデザイン


 ブランドと商材の訴求のための最適な表現は何か、ブレストを繰り返し、デザインします。
 ライバル商材や、売り場における耐久性、視認性について形状や材質を検討します。


3. 試作と生産管理


 デザインから図面をおこし、検討した素材で試作を製作、検証します。
 安全に届けるための納品方法を設計し、付属品を含めた無理のない生産計画を作成します。




当社の店頭POPサービスの特長




当社は、多様な業種の店頭POPを手がけており、こんな特長があります。
・売り場調査からスタートする販促POP専門チーム
・環境保護に配慮した素材の提案
・非接触タイプのPOPツールの提案
・ウェブや映像との連動型の販促プランニング



 競争の激しい売り場の課題を、担当者さまと一緒に解決したいと考えております。
 制作のヒントがわかる事例説明を行っています。フォームよりお問い合わせください。


©ダイオーミウラ株式会社 2023