2021-06-28
当社は、多様な業種の店頭POPを手がけており、注目される店頭POPの制作ノウハウについて簡単にご紹介します。
当社POPデザイナーが、商材やターゲットを理解し、課題をヒアリングします。
実際の売り場に出向き、現状把握や課題解決のためのヒントを探ります。
ブランドと商材の訴求のための最適な表現は何か、ブレストを繰り返し、デザインします。
ライバル商材や、売り場における耐久性、視認性について形状や材質を検討します。
デザインから図面をおこし、検討した素材で試作を製作、検証します。
安全に届けるための納品方法を設計し、付属品を含めた無理のない生産計画を作成します。
当社は、多様な業種の店頭POPを手がけており、こんな特長があります。
・売り場調査からスタートする販促POP専門チーム
・環境保護に配慮した素材の提案
・非接触タイプのPOPツールの提案
・ウェブや映像との連動型の販促プランニング
競争の激しい売り場の課題を、担当者さまと一緒に解決したいと考えております。
制作のヒントがわかる事例説明を行っています。フォームよりお問い合わせください。
©ダイオーミウラ株式会社 2023