キャンペーン施策には、
手間も時間もかかると
思われていませんか?
大王グループのキャンペーン缶DXは、WEBキャンペーンをまるッと低価格で
ご提供する業務支援型のパッケージ。販促活動をフルサポートし、キャンペーンを素早く立ち上げることができます。
WEBキャンペーンで
こんなお悩みはありませんか?
とにかく予算が限られる中で何か提案できないか?
結果集計やアンケートのデータをまとめてもらえるの?
セキュリティって大丈夫なの?
キャンペーンの事務局ごと、まるっと運用を代行できるの?
その悩み“キャンペーン缶DX”
で解決できます!
キャンペーン缶DX
で解決!
7つのWEBキャンペーンをパッケージ化。短納期、低価格で提供します。
キャンペーン缶DX
で解決!
各種解析レポートやアンケート集計など多彩なオプション機能も用意しております。
キャンペーン缶DX
で解決!
高いセキュリティを持つ(パイプドビッツの)システムで応募情報を守ります。
キャンペーン缶DX
で解決!
キャンペーンコールセンターの運用、個人情報の管理など事務局機能をサポートいたします。
キャンペーンドメイン、LP、WEBサーバー、応募フォーム、データベースがオールインワン!! 目的・用途に応じてキャンペーンのタイプから選べます。
画面デザインの変更やクーポン発行などの機能追加で、
貴社オリジナルのWEBキャンペーンにカスタマイズできます。
集客チラシ、店頭ツールもデザイン制作から納品までまとめて依頼できます。
まとめて発注できれば、管理業務の手間は省けます。
WEBキャンペーンでは重要かつ必要なセキュリティ保全
キャンペーン缶DXでは、SPIRAL®(スパイラル)を採用し、
高いWEBセキュリティと可用性を担保しています。
応募者データをお守りする
高いセキュリティ
応募に関する個人情報を格納するシステムは、国内屈指の情報資産プラットフォームであるSPIRAL®(提供元:スパイラル株式会社)を利用しています。SPIRAL®は、多くの金融機関に採用されており数々の認定を取得しています。
コンプライアンスを守る
安心の運用体制
当社はプライバシーマーク認証を取得しておりお客様の大切な個人情報を適切に取り扱います。キャンペーンで取得した個人情報は個人情報マネジメントシステムに基づき管理します。
レシートキャンペーンなら65万円(管理費・税別)から
【キャンペーンの導入費用の一例】
応募者のスマホでレシートを撮影&応募するキャンペーン
●300名様に自社オリジナルギフトセットをプレゼント
●応募想定件数:10,000人
●利用期間:3か月(準備、受付、後処理 各1か月)
【見積もり例】
合計(管理費・税別)65万円
①企画デザイン費・・・・・・・・・・・・・・・・・ 10万円
②システム初期費用:
ランディングページ&フォーム40万円
③システム月次費用:
5万円×3ヶ月・・・・・・・・・15万円
※上記の金額はキャンペーンシステムの利用料金です。
※事務局代行サービス、販促物の印刷・デザイン制作費、賞品購入・発送費は含まれません。ご要望に応じて別途ご用意させていただきます。
上記事例の内容、多数の事例を紹介します。詳しくは当社担当までお気軽にご連絡ください。
WEBキャンペーンの企画・設計から
運用まで、
専門のキャンペーン
ディレクターが計画的に進めます。
企画
目的と予算に沿った最適なキャンペーンを提案します。
POINT!
しっかりとヒアリングさせていただくことで費用対効果の高い企画立案
制作
ブランドに沿って各種ツールを一貫したテーマでクリエイティブを作成します。
POINT!
ターゲットにしっかりフォーカスする訴求力の高いビジュアル開発
運営
キャンペーンシステムの運用をお問い合わせ対応から景品発送まで事務局業務を代行します。
POINT!
お問い合わせ対応から発送までトータルにマネジメント
集計
応募状況レポートからWEBアクセスまで販促効果を高めるためのデータ分析を行います。
POINT!
キャンペーン効果を集客から応募完了までトラッキング
キャンペーン缶DXとは
どのようなサービスですか?
消費者向け販促キャンペーンを企画から実施・運用プロセス全体をご依頼いただけるパーッケージです。印刷ツールやWEB制作や応募のシステム、また景品発送事務局業務までアウトソースできるサービスです。
他社と比べてどのような点が
特長ですか?
大王グループの総合力をフル活用して対応します。社内でWEB制作からシステム運用を行い、店頭販促のプロがツール制作からその活用プランまでご提案できます。
導入コストを教えてください
初期費用は、30万円、月額費用が5万円になります。(最短3か月の契約・応募1万件)これにLP制作費などのオプション費用が加算されます。サービスサイトの見積りシミュレーションで概算費用の計算が可能です。
キャンペーン立ち上げまでの
準備期間を教えてください
キャンペーンの企画内容が決まっており、応募画面類の原稿があれば、最短7日間でキャンペーンをスタートできます。印刷物制作もありますので、実際は1か月くらい前より準備開始になります。
導入後は、どのようなサポートが
受けられますか?
案件ごとにキャンペーンディレクター(担当者)が総合窓口になり、親身になってサポートします。キャンペーンディレクターは、見積書の作成からスケジュール表の作成・管理をおまかせいただけます。
キャンペーン応募者の個人情報
保護について教えてください
当社は、Pマーク認証を取得しており、個人情報ポリシーに準拠した運用をおこなっております。貴社ポリシーにそった事前監査にも対応します。
キャンペーン応募サイトの
セキュリティについて教えて
ください
Webフォームのシステムは、スパイラル株式会社スパイラル®を利用しております。高いセキュリティで個人情報をお守りします。(https://www.pi-pe.co.jp/spiral-series/spiral-suite/security/)
キャンペーン缶DXの
導入事例について教えてください
大王製紙やXPERIA(ソニーグループ様)、富士フイルム様など大手企業様の導入実績がございます。詳細はお問い合わせください。
名称
ダイオーミウラ株式会社
所在地
〒170-0004
東京都豊島区北大塚1-14-3 大塚淺見ビルディング
資本金
3億10百万円
事業内容
〈商業印刷〉
カタログ・パンフレット・ポスター・DM・POP・ノベルティ・美術カタログなど
〈事務用印刷〉
ビジネスフォーム・帳票・手帳など
〈マルチメディア〉
Web サイト企画・構築・運用、マルチメディア コンテンツの企画・制作・オーサリング
〈セールスプロモーションの企画・制作〉
〈IT 技術応用ビジネス開発〉
〈DPS(データプリントサービス)〉
〈POD(プリントオンデマンド)〉
お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせのフォームに記載いただきました内容、
お電話でお伺いした内容は、返信、返答以外の目的で使用することはございません。
お問い合わせにかかわる個人情報の取り扱い
当社へお問い合わせの際は、以下個人情報の取り扱いに関する同意をお願いします。